主婦はUnityアセットパブリッシャー@ONIGIRI

PCにもゲームにも縁のなかった無知な主婦が、Unityアセットストアで作曲したサウンドを販売している話。

~Unity install~PCの救世主現る!!

タブレットPCがいつUnityの重さに耐えきれなくなるかどうかの
一抹の不安を抱え、インストールしようと思っていたその時!!!

知人より、GPD pocket無期限で!!貸していただいたのです!!
救世主だぁぁぁあ!!

GPD pocketについてはコチラをどうぞ⇒
japanese.engadget.com

PCスペックについては、詳しいことはよくわからなかったけど
知人曰く「確実にタブレットPCよりはいい」とのこと(@_@)

ということで、GPD pocketという未知の武器を手に入れた私は早速
インストール開始!!

(。´・ω・)?

なんかいろいろ種類がある…(;一_一)
いや、もちろん初心者向けっしょ!!

f:id:ONIGIRI1119:20190225200218p:plain


「利用規約および…」の部分のチェックボックスにチェックをいれて
「Windows 用のインストーラーをダウンロードする」をクリック!!

f:id:ONIGIRI1119:20190225201109p:plain


と。今日はここまでに…(^▽^)/
☟私、ONIGIRIのアセットです!☟