主婦はUnityアセットパブリッシャー@ONIGIRI

PCにもゲームにも縁のなかった無知な主婦が、Unityアセットストアで作曲したサウンドを販売している話。

~Unity install~苦手な画面が現れた!!

ドキドキしながら、インストール開始!!

ポチっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡click

出た!!!(゚д゚)!この画面!!

f:id:ONIGIRI1119:20190225210412p:plain

……(;´д`)


全部英語で書いてあるし!!(゚Д゚)ノ

PC不慣れな方は、深く共感していただけると思うのです。


何かをインストールするときに出てくる突然でてくるこの画面☟

f:id:ONIGIRI1119:20190225204301p:plain

大体英語で書かれていませんか?

んでっ!!
こぉんな流暢な英語で書かれていても、全てを訳せるわけないので、google翻訳使おう(o^―^o)ニコ

…(;'∀')
コピペできんやーーん(゚Д゚)ノ


こういう時に出てくるこの画面(ダイアログボックスというらしいです)
通常のコピー&ペーストできないですよね…
(ちょろっと調べましたが、アプリでできる場合もあるらしいです)

まだインストールも始まってないのに
この先、どんだけ難しい事が待っているの…(・´з`・)
☟私、ONIGIRIのアセットです!☟